ウィステリア・L 株式会社ではともに働く仲間を募集しております。
興味がある方はお問合せフォームよりお問い合わせください。
※現在は募集を行っておりません。
業務内容
- 中小企業向けに営業サポート及び支援コンサルティング
- 新製品を開発後の営業支援・マーケティング支援全般
- 企業内に営業体制の構築支援
このような事案を顧客のみなさまと一緒に考え、営業課題の解決方法を導いていく業務です。
求める人物像
主体的に行動いただける方を求めています。
私たちの仕事は営業で悩む顧客の皆さまに対して、目標達成の道しるべを示さなければなりません。
そのために、どんなことを考えてどんなことを行動して顧客の皆さまが求める目標を達成することができるのかを、創意工夫しながら挑戦していただける方を求めています。
勤務形態について
柔軟な発想を期待し、リモートワークを導入
弊社ではお客様に営業戦略の基本的なセオリーを大事にしながらも、固定観念にとらわれない柔軟な発想で支援のご提案を行う必要があります。
そのためには、働きやすい労働環境や柔軟な働き方が、より良いパフォーマンスを出せるものだと思っております。
そのため、メンバーの通勤負担を軽減するため、リモートワークを導入しています。
情報管理には十分ルールを設けた上で、自宅などで勤務することもできます。
募集要項
職種 | 営業支援・コンサルティング |
雇用形態 | 正社員 |
就労場所 | 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1江戸堀センタービル9F |
就労時間 | 平日9:30〜18:00 (1時間休憩) |
給与 | 試用期間3ヶ月 当社規定に基づく給与・交通費支給 |
休日 | 土日祝、年末年始、夏期休暇 |
福利厚生 | 社会保険完備、交通費支給(上限あり) |
業務内容 | 中小企業向けに営業サポート及び支援コンサルティング 新製品を開発後の営業支援・マーケティング支援全般 企業内に営業体制の構築支援 |
必要な経験 | ・営業部隊をまとめた経験。 ・予算策定や短期、中長期計画書を作成した経験。 ・プレゼンやデモを10人以上の人達に行った経験等。 ・ワード、エクセル(表計算、グラフ作成)パワーポイント作成、操作経験のある方。 |