会社近くの立ち飲み屋

コロナ禍に会社を設立し京阪枚方市駅近くのビルに事務所を構えています。

その時から気になっていた店があります。

ビル入口の道路を渡った対面にある立ち飲み屋です。

焼き鳥屋なのですが、ビルを借りた当初はコロナ禍で休業しており行くことはできませんでした。

1年半ほど前に再オープンしいつも窓越しにみており、中々行く機会がなく、今に至ります。

1人で行くのも…と思い社員を道連れに訪問。

カウンターも綺麗でいわゆる一般的に見る立ち飲み屋の雰囲気とは違います。

お洒落で清潔感がありしかも安い。。。

もっと早くから行っておけばよかったと思う今日この頃です。

これからは頻繁に行ってみますかね。

この立ち飲み屋の入っているビルの4F?には世界の地ビールbarもあり、こちらも行ってみたいなと思いながら行けていない状況です。

またいずれ行ってみたいと思います。