福岡出張

久しぶりの出張で福岡県博多へ行ってきました。

当初は新幹線で行く予定でしたが海外からの旅行者特に中国からの旅行者が大勢くるとの情報がありましたので、急遽飛行機へ変更。

以前に新幹線の自由席で嫌な思いをしたので少しトラウマとなっています。

金額的には変わらず時間も短縮でき空いているようなので飛行機の選択が正解でした。

空港到着後JALラウンジでメールチェック。

グラスに入っているのはビールではなく、お茶です。(念のため)

無事に福岡空港へ到着し博多駅へ。。

空港直結の電車があるのは有難いです。

昼食は駅近くの店に入りカツ丼を注文。何と650円!!

安い!!

取引先まで2Kmほどなので歩いて行くことにします。

途中の公園で少し休憩。

公園のベンチはハーモニカの練習をしているおじさんが。。。サラリーマンですかね。

3時間ほど打合せを行い博多駅近くのホテルへ。。

夜は別の会社社長と打合せ兼食事。

翌日は12時チェクアウトのホテルを予約していたのでホテル内でWEB会議後に空港へ。

最終目的の場所へ。

福岡空港にはエニタイムのジムが入居しているとの情報を得ておりましたので。。

トレーニングはシャワーを浴び無事に大阪へ帰りました。

最近新規取引先になるかもしれない問い合わせや営業をしていると以前に比べ手応えを感じております。